みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

近所

  • 夕飯に食べるホワイト餃子を買いに行くミッションができたついでに、自転車で走り回ることにした。
  • まず高島通り沿いに走り、ブックオフによった。
    • 物色した結果、UP-BEATの『HERMIT COMPLEX』とゴーバンズの『グレイテストビーナス』をゲットした。ソフトバレエのCDもレジに持っていったが、値札を見間違えていたので却下した。
    • ブックオフで明らかにめまいがするので、体調が悪いのかなと思っていたら、昼に飲んだ病院の薬の副作用だった。

[rakuten:ubook:10399535:detail]

  • そのまま高島通りを西に向かって走り、新高島平の交差点で左折し高速道路下まで出た。
  • ホワイト餃子大東文化大学沿いしか記憶に無かったので、まずはもうちょい西高島平方面に走ってみた。こっちは違ったみたいで、中台方面に逆戻りしたら無事発見した。20個ゲット。
  • なんだかんだで2時間弱ウロウロしていた。