みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 21:47、出発。帰宅途中から”今日は早く帰宅できるから自転車に乗るぞ”と暗示をかけていた。
  • 今季初めて半袖を着た。気持ちの良い夜だ。
    • 昼間は日焼けするから長袖か七部、通勤は長袖ワイシャツ。
  • 高速下を西の笹目橋方面へゆっくり流す。ファミレスが並んでいて中々楽しげだ。ホワイト餃子は営業を終えて、友達は店でくつろいでいた。
  • 大きい公園では、ポケモンGOをプレイしている人やジョギングをしている人がたくさんいた。夜の浅い時間、ハッテンしてる集団はいなかった。
  • ここを過ぎるとファミレスもなくなり寂しい風景となるので、この辺りで高島通りにでて戸田橋方面へ走る。この通りにもファミレス、ブックオフ、ボーリング場があって大好きなのでゆっくりと流す。
  • 酔っ払い二人がタクシーに乗り込もうとしていた。一人が地面にねっころがってスムーズに乗車しない。運転手はひたすら待っていた。
  • 22:19、帰還。30分のショートだったけど、久しぶりの夜自転車は楽しかった。何度も挫折してるけど、夜自転車をなんとか習慣にしたいが、精神的な余裕に左右されちゃうんだよなぁ。
  • 帰宅後のお楽しみは、冷やしトマト半分とツナ缶。