みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 今日の予定その2。夕方、自転車で走りに出た。GIANT R3に乗るのは3回目。8/1に買ってから数えるくらいしか乗れていない。
  • 16:40、出発。まずは『ラーメン一刻』を覗きに行く。まだ開店前。
    • 弟曰く、『ラーメン一刻』は美味しいとのこと。ずいぶん前からウォッチしているけど、客が入ってる様子を見たことがなかったので、美味しいとは意外だった。何事も自分で確かめないとダメってことか。
  • 高島通りを和光市に向かって走る。段差に気を使いながらの走行は意外と疲れるかも。ママチャリでは気にしたことがなかったからな。
  • 郵便局にて入金したあと、卒業した高島高校の前を通り過ぎたところで高速沿いに入った。
  • ホワイト餃子』に向かう。生餃子を買おうと思ったら、木曜日は定休日とのこと。残念!!
  • 45分の走行。