みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 本番試料の依頼。自動ゴシゴシしなきゃ。。言われたレシピでやってみる。面出しを手ゴシでやってみたら、意外ときれいにできた。
  • 磨きあがった試料を500倍で写真を撮ってはみたものの、どうもしっくりこない。保険で写真を残しておいて、再度、ゴシゴシする。やっぱり、しっくりこない。ここに職人との大きい差があるんだろうけど。
    • ナイタルエッチは、やや濃いめで。
  • 自動ゴシゴシの合間に、床をタワシで擦った。自分が掃除好きで良かったな。夕方より、手ゴシにチャレンジしてみる。試料はM8ナット。研磨痕を見ながらやったら、何となく鏡面にはなったけど、職人の目で見てもらうとイマイチかも。エッジの部分には傷が若干残ってるし。
  • でも、やれば出来そうなの気がする。毎日、練習しようかな。
  • 今日は作業着がデスって、一日中、Tシャツで過ごしていた。
  • 2040、258。