みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ビアガーデン@京王デパート、新宿

  • ついたときはすでに30分待ちだった。実質はそんなには待たなかったと思う。ドリンクと料理を注文して、席に通されたがライブステージの目の前だった。なんだか気恥ずかしいんだが。この席から工学院大のロゴが見える。
  • 18:30からSIGHTS Music Entertainmentのライブ。一度は聞いたことあるラテンジャズ。夕日を見ながら、ビールを飲みつつ、ジャズを聴くなんて、贅沢なひと時かも。途中、乾杯の音頭を取ってくれたのも面白い。帰ってからバンドの事を色々調べてみよう。
    • GとVoが双子で、そのお兄さんがKeyだそうな。
    • 酔っ払い相手に大変だなとも思ってしまった。
  • 黒豆枝豆(no photo)。
  • ハム・サラミ・チーズ盛り合わせ。ハムが絶妙に美味い。
  • ポテトもちとごぼう揚げ。ポテトもちの中にチーズが隠されている。どこまでも憎い奴。
  • ドライベジタブルとチーズソース。これが夕刊に出ていた料理かも。玉ねぎとニンニクが美味しかった。ゴーヤは苦くて苦手。
  • ピリカラビーフン。結構辛かった。
  • フレンチフライ。ビールのお供の定番。
  • ソーセージ盛り合わせ。これもビールのお供の定番。オーソドックスに美味しい。
  • 生中1杯、黒生3杯とちと飲みすぎた。
  • 第二ステージが始まる20時直前に離脱した。飲み放題ではないので、時間の制限もなくゆっくりできた。酒量は3人で11杯。一人4千円弱。