みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

神代植物園

  • バスに乗るのに神代植物園を抜けている事にした。
  • あちらこちらにきのこが生えている。もう少しゆっくりきのこを探しても面白いかも。
  • バラ園を抜けていると、温室が見えてきた。ここまで来たら、行くしかないな。
  • ものすごい湿度。行き苦しい事この上ない。見たことも無い植物がわんさかとあった。花の写真を撮ったけど、植物には詳しくないので、面白そうなオブジェをここに載せておく。
  • とにかく歩き回りクタクタ。バスで調布駅に戻り、フレッシュネスで有機栽培コーヒーを飲みつつ、小休止した。疲れてたけど、暑さで麻痺していたかもしれない。