みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ワタミ

  • 18:40、2駅前で降りてワタミに入店。明日は健康診断だけど、ちょっとはいいかなと。
  • ドリンクはホッピー。焼き茄子、棒々鶏サラダ、チーズポテトでスタート。
    • 焼き茄子は焼いたというよりもレトルトを温めただけ。チーズポテトっていうから、チーズかと思ったら、全くチーズの味がせず、洋からしのパンチが利いている。オーダー間違い?
  • 続いて、明太子だし巻きと唐揚。
    • 自分を含め3組しか客がいないにも関わらず、唐揚を忘れられた。
    • どうもこの店舗は店の活気はないし、前回もそうだけどオーダーミスが多い。徳島で入ったワタミは、チェーン店とは思えぬクオリティでワタミを気に入ったんだけど、この店舗は全く平凡。
  • アルコールはホッピーのナカを2杯おかわりして、明日に備えて控えめに。
  • 本日のワタミでの食事。