みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • バレーボーイズ
    • マユミの父親は二ヶ月前に会社を解雇される。一方、母親は同級生と不倫。不幸が飛び火している。どう収束していくのか楽しみ。
  • ヒメノアール
    • ユカちゃんの好きな人は岡田君。普通の男と美人系がくっつく作品が多いな。安田さん、チェーンソー購入、ありがとうございます。
  • アーサーガレージ
    • コブラにかまけてばかりいて、周囲に迷惑をかけている淳一。最後は逆切れ。
    • 安っぽい人情でまとめてくるんだろうけど。
  • 喧嘩商売
    • 母親は栃木県知事で根っからの金持ち・十兵衛と父親はヤクザで根っからの貧乏・金田の育ちの差が出た。
    • 江原ネタと死ぬ死ぬ詐欺ネタにも事細かに触れている。
  • deep love
  • 龍二は喧嘩の際、スーツを汚してはいけないとのことで、スーツを脱いでパンツ一丁になる。それが彼の戦闘スタイル。プラチナの戦闘スタイル。