みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • まず、頼まれものの学会用ЕDХ。SΕΜの軸が激しくズレているんだが。強引に測定してしまった。
  • 15:00、来客。一緒にあーだこーだ言いながら見る。サンプル数は少ないのに17:30までかかってしまった。
  • 夕方、マヨコーンパンとペプシネックスを食べてから、再度、下剤投入。イマイチ効いてこない。このままバリウムが腸で固まったらやだな。
    • 肛門科で指で掻き出してもらうのは真っ平ゴメンだ。
  • 封筒が来ていると思ったら、原稿直しか。時間がないじゃん。
  • バリウム飲んだからか、ここの所の寒さの影響か体調が思わしくないので早めに帰った。
  • 19:50、258。