みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガッツ・グリル 新宿店

  • タカノ先生が最近発見したらしく、久しぶりのチャレンジ。
  • 200グラムステーキセット(ライス中盛り)に、ツナサラダとポテトサラダをオーダー。
  • まず小さいサラダが出てきて何事かと思ったら、セットメニューのサラダだった。
  • 続いて、ツナサラダとポテトサラダが出てきたんだが、ツナサラダの器の大きさにちょっとびびったけど、サラダの量はそれほど多くなかった。
  • 200グラムステーキ。本日はニンニクを使わず、マスタードをつけてさっぱりと食べた。時々、醤油を少したらして風味を変えた。
  • ライス。中盛りって言うよりも、大盛りだよな。
  • ポテトサラダは注文者の責任払いということで、ほとんど一人で食べた。このときのお腹の具合は余裕だった。
  • タカノ先生、ご馳走様でした。(-人-)。