みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

お台場

  • 11:45、出発。
  • 11:54、三田線発車。日比谷駅から有楽町線に乗り換えて、豊洲駅下車。
    • 合羽着たままジジイが座った。シートが濡れてしまうじゃん。最近、マナーの悪い年寄りが目に付く。
  • 12:43、ゆりかもめ発車。
    • 年を取っても乗り物ではしゃぐのは男の方。自分がシルバー世代になったら、やっぱりはしゃいでいそうだ。
  • 13:05、台場駅下車。
    • 1時間ほどの自由時間。フジテレビの展望室は休館日だそうで、なんてこったい。兎にも角にも、フジテレビに行ってみる。お土産ショップは開いていたので、コテコテのお土産を買った。休館日の上に、大雨ってことで、空いていた。
    • 大雨の中、船の科学館駅まで歩いた。