みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 喧嘩商売
    • 朝までゴムテレビの続き。タイムリーにハンター×ハンター連載再開ネタ。ここまでタイミングを計ってくるのは素晴らしい。
    • 蒸し返す意味で、モナ×二岡ネタを盛り込んでいる。
  • 破道の門
    • 相変わらずヤクザを美化している漫画。
    • この漫画でのみかじめ料の意味合いは、ヤクザがお店を守ってくれるお守り代。
  • 新宿スワン
  • 示談金300万ってありえるのか?
    • 白鳥の暴走がきっかけで、作品が変な方向に行くと予想しているんだが。
    • 白鳥をどういう風に成長させたいのかが見えない。
  • 猿ロック
    • チカからのリツコへの電話は、衝撃のチカの全裸緊縛縛動画。干しブドウが見えて、お巡りさんも美人局男性もびっくり。
  • アーサーガレージ
    • アーサー達と一緒に飲んでいるアレクセイが酒の席でマフィアだと名乗ったが、誰も驚かなかった。もっとも、アーサーたち自身がヤクザみたいなもんだから、何とも思わないだろうけど。
  • しあわせ団地
    • ヤンマガにロシアブームが来ているのか、奇しくも、ロシアンパブネタ。
  • ユビキタス大和
  • 馬乗り社会人リーガー
  • 『スタァァンプ』『はぅぅ、これこれぇ〜』
  • 『ピムル』