みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 08:00、251。
  • データ整理して打電。工程表と全く違うぞ。もしかしたら、素材も違うのでは?ひょっとすると、ボッタクられている可能性もあり。まぁ、相手がChinaだからね。興味本位で測定を続けてみる。
  • 10:00、避難訓練
    • テラスで放水体験。Φ40のホースでも意外と水圧がきつい。本職の方々はΦ65を使うそうで。お笑い番組みたいに、この放水を浴びてみたい。15mホースが2本装備されているのも理由があったわけで。
    • 三角巾の使い方。
    • 緊張感はないけど、一度やっておくのは重要だな。
  • 午後の測定のためにバンドソーで試料を切っておく。