みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 09:50、出発。
    • 軍資金をおろすため近所の郵便局へ。警官がATMの前にはりついていた。狭いスペースで暇そうにウロウロしていた。仕事とはいえ可哀想だ。新生銀行は土曜日でも手数料かからないと思ったら、105円取られてしまった。
    • 三田線。優先席で横たわって寝ている年輩男性がいた。これは酷い。
  • 10:20、山手線。10:55、秋葉原着。
  • まずはヨドバシへ。
    • お使いのポータブルHDDを物色。250GBで12,800円か。安くなったもんだな。自分でも買いたいかも。一旦、文具売り場を巡回してから、HDDを購入した。
  • 続いて、書泉ブックマート
    • リニアPCMレコーダー購入生録ガイド』を購入。

rakuten:book:13045747:detail]

  • 11:15、ドトールで時間調整の小休止。
    • アイスカフェラテM。先ほど購入したムックを読む。生録をしに出かけたくなってきた。
    • 11:55、退店。
  • 小休止後、いつもの巡回コース。
  • ミント@ラジオ会館
    • タッチ・ザ・ゲームを3袋。
  • ガチャポン会館
  • あきばお〜
    • キングストンmicroSD1GB。400円。アダプター付。会社の一眼レフに使うつもり。
    • レジ店員が外人に話しかけられてて英語がわらかず”アイ キャント スピーク イングリッ

シュ”と喋っていた。レジにいて商品を指さしているから、何をしたいか想像できるだろうに。

  • 一通り見た後、ジャンク屋を練り歩いて終了。
  • 秋葉原駅電気街改札を出たところにメイドが並んでチラシ配ってるけど、邪魔だと思うんだが。
    • 昔はバッタ屋がいたけど、時代の流れとともに消えた。有名な人がいたっけ。
  • 12;50、秋葉原離脱。
  • 13:15、三田線
    • 年配女性が列を無視して席取りにダッシュ。年寄りのマナーの悪さは酷すぎる。