みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 06:00、起床。平日と同じように目が覚めた。寝られそうもないので、30分ほど新聞を読んでから、再び床に入った。
  • 夢を見た。
    • 職場の隣に無いはずのおもちゃ屋があり、なぜレジ横にざる蕎麦が積み上げられていた。レジ付近で店員家族が蕎麦を食べていた。昼時だったので、”これください”と、間違えておばあちゃんが食べている蕎麦を取ってしまったら、嫌な顔をされた。謝ったのに不機嫌な顔をされたので、こっちも何も買わずに出て行った。
    • 次に覚えているのは、部屋の机を整理している場面。プラカラーの残骸がでてきて、処分に困って、二階の窓の脇に置いていた。
  • 08:00、起床。朝食後、PCを弄ったり。