みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回続き

  • ジャンク店を中心に回る。今日はこれといって買うものはないけど、ツクモを見ておこうと思って。普通に営業していた。
  • 中央通りのミスタードーナッツで小休止。
    • 久しぶりのミスドかな。寿司食べた後だけど、5個くらい食べられそうだ。
    • 隣の香具師がテーブルに涎をたらしながら寝ていた。目が覚めてテーブルをナプキンで拭いた後、タオルを敷いてまた寝始めた。
  • 秋月前のあきばお〜が移転していて、ラーメン屋の典座がスタミナ丼のお店に変わっていて、ドラゴンアイスが工事中だった。ドラゴンアイスは潰れたのか、それとも改装か。
  • ゲームセンターでUFOキャッチャー。また入れ食い状態。
  • WRAPPER'Sを冷やかし、チラシを幾つか入手。
    • 11月下旬に鉄道コレクションカードが発売されるらしい。
    • 12/7にトレカフェスタ東京の開催。ゲストは駒田らしい。サインしてもらおうかな〜。
  • 秋葉原の人手はかなり少なくなっている気がするが。パチンコ屋、アダルトショップ、ゲーセン、アニメしか残らなくなるんだろうな。