みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

トレカフェスタ

  • 会場を探すのに手間取った。12:40頃、入場。倉科カナのプロモーションカードは無事ゲット。
  • まずは駒田さんのトークショーの席を確保。13時からだと思ったら、13時半から!?時間が変更になったみたい。場所を確保しつつ、福袋を3つ買った。2つは値段相応にカードが入っていたけど、800円で1袋、1000円で2袋のお店は、値段よりもカードの値段は安くて凹んだ。
  • 定刻になり駒田さんのトークショー
  • 入場する駒田さん。
  • 話をする駒田さん。
  • 聞き手はいつもの人。
  • 身を乗り出して、来場者の質問を聞き取る駒田さん。時間が過ぎているのに質問タイムを確保してくれるのは嬉しいね。
  • 駒田さんへの質問。
    • 加藤哲郎と会ったことはあるか。
    • 今年引退した鈴木選手のエピソード。つうか、駒田さん本人に関する事を聞けって感じだな。質問した人は鈴木選手のファンだろ?
  • 野球は勝ち負けよりも、負けても面白い試合をしてくれた方が良いな。ベイスターズに幸あれ!!
  • トークショー終了後、再度、お店を見直して会場を後にした。