みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

帰宅後

  • 早速、メビウスのHDDを取り出して、HDDのガワにつけてみる。弟のバイオにつないでみると、所謂Cドライブだけ認識された。デスクトップにあったデジカメデータともろもろを吸い出せた。買ってきたポータブルHDDにデータを移した。次いで、弟のバイオに入れっぱなしになっていた、DVD_ISOファイルも移動させた。
  • メビウスのHDDを戻したら、なんと起動した。もしかしたら、ウイルスじゃなくて、ハードに問題あったのかも。ファンが止まったまま起動していたら、あっという間に落ちた。放熱フィンを触ってみたら、めちゃくちゃ熱かった。こんなにも発熱するものかと驚いた。
  • ファンを付け直したら、すべて直った。これでネットブックを買わずに済むかも。
    • といっても、主張等でプレゼンする機会は増えるだろうから、軽いノートは一つ欲しい所。