みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

物欲

  • パソコン
    • 2007年春モデルのLet's note CF-R6Mが欲しくなる。というのも、手持ちのノートPCはファンがうるさくて、図書館で使えない。そのうちPCを持ち込んでプレゼンをする仕事も出てくるだろうし。PCを買うのは3年ぶりとなる。
    • ところが、Let's noteの周波数が1GHzとやや遅いだけどファンレスWindows vistaってのも気になる。
    • もう一つの悩みは、今使っているVAIO SR9GKやメビウスをどう処分するか。バイオはボロボロだけど、全然使えているし、こうやってブログの更新してるし。
  • W-ZERO[es]
    • こちらは近いうち機種変するつもり。あちこち関連ブログを読んでいたら、その気になってしまった。