みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 急遽、初詣に行く事にした。13:45、出発。
  • 春日駅で降りて、春日通りを中央大方面に歩く。
  • 常泉院のところにいた猫。本日二匹目の猫。
  • 牛天神北野神社へ行ったけど、写真の通り、ものすごい行列であり、ご朱印ももらえる雰囲気ではなかったので、軽くお辞儀だけして早々に離脱した。
  • 続いて、ラクーア。女性が大半。不況もなんのそのだな。東京ドームはNEWSのコンサートがあるみたいで、赤いトートバックを持った女性がしこたま居った。ささっとラクーアを冷やかして、離脱した。
  • ラクーアのステージでは、和太鼓のパフォーマンスをしていた。
  • 帰り、二駅前で下車。地元の熊野神社に行ったけど、ここでも行列だった。自分の認識の甘さに歯がみした。
  • 16:20、帰宅。