みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北赤羽

  • 13:30、出発。
  • 戸田橋から土手に上がって暫く走ったが、どうにもこうにも向かい風が強すぎて、途中で土手を降りた。舟渡斎場で折り返し、浮間公園の前を埼京線の高架下沿いに走った。ついつい北赤羽駅まで来てしまった。
  • 北赤羽駅前のマックで小休止。お腹の調子がイマイチだが、状態は割と落ち着いている。
  • 環八を西に向かって戻り、途中、サイクルあさひで自転車を物色。λ氏が買ったという自転車を探したけど無かった。とにかくゆっくり見られたのは収穫。自転車買おうかなという物欲が再燃。手ぶらで帰るのも何なので、チェーンにかける潤滑剤を買って帰った。
  • 15:30、帰宅。