みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コン太村

  • 昔の駄菓子屋っぽい。中に入ると、時代が一気に30年前にタイムスリップする。みんな遊んだ事のあるゲームばかりで、涙がチョチョぎれる。国盗りゲームは一回30円か。200円ほど使った。
  • ルーレットの裏技は通用しなかった。昔は通用したと思ったけど。
    • スタート地点から何コマ進んだか数えて、次の当たりを予想する技。
  • ブタメンの言い香りがしている。懐かしむように大人が食べていた。小遣いが少なかった子供時分には、小さいラーメンは憧れの的だった。
  • 子供も楽しそうだけど、むしろ大人がはしゃいでいる。自分も楽しかったし。
  • 惜しむらくは店長さんだと思うけど、普通のお兄さんだった。駄菓子屋ならお年寄りが似合うと思う。
  • 参考リンク→http://inaridouri.dip.jp/t1_konta.htm