みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • 『新千秋オーディション』
  • 新千秋候補として、西川史子熊田曜子だいたひかる鈴木早智子とフィフィが呼ばれていた。あっちゃんの恋人エリーみたいにてっきり素人さんを集めたと思っていたら、芸能人だった。
  • オーディションの内容として、フラフープ、わさび寿司、黒人とのランバダ、ケツバット、口の中チェック、審査員を選んでビンタ、ブリーフ一丁で逃げ回る男のズラ取りあい。ビンタでは山崎に指名が集中したが、さっちんが流れを読まずにココリコ田中を指名したり。
  • 一次審査で西川とフィフィが残って一騎打ちとなるが、西荻窪の母(外人)が出てきて、それぞれの悪口を言ったところでオーディション終了。