みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

出張

  • 12:50、出発。30分早めに出た事が後に功を奏することになるとは。
  • シーサイドラインに乗るため、杉田駅で降りたかったけど、ジョルダンのプリントをよく見ていなかったため直通だと思い込み、上大岡駅で降りずにいた。おかしいと思って案内図を見ると、杉田駅はとっくに過ぎていた。金沢文庫駅で降りて、金沢八景駅へ。シーサイドラインゆりかもめっぽいんだけど、スピードが出ている気がしてちょっと恐い。
  • 遠回りしたけど、14時に福浦駅につけた。待ち合わせは14:30。福浦駅にはトイレが無い。
  • 14:40、状況開始。
    • 現場をはじめてみたので、かなり勉強になった。応用できる事は仕事に生かしていこう。
  • 17:00、状況終了。