みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かまどか(゚д゚)<メシウマ

  • 巣鴨下車。飲んでいるところに召喚される。しかし、焼き肉をしこたま食べているのでここでは、梅酒二杯。
  • お通し。飲んだ後には最高だな。このジャージャー麺みたいな肉味噌がまた美味い。
  • 隣の60代後半のカップル。飲みの後、近くにしけこもうと、男性が必死に口説いていたらしい。それはそれはストレートに口説いていたらしいが、残念ながら断られてしまった様子。残念!ざんねん!お会計の時に二人の姿を見たけど、ああいう年でもがんばっていると思うと感動すら覚える。
  • 20:25、撤退。帰り際、猫がおこぼれをまって座っていた。
  • 三田線で帰宅。