みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客β。作業しててもらうはずが、手本を見せるついでに自分が作業してしまう。14:30まで。
  • 14:00、来客γ。さくっと終わる。
  • 16:00、来客ρ。レポートを渡してフィニッシュ。
  • 昨日の難易度の低いと思われた試料に取り組む。この仕事を例えるなら、”ピースが揃っていないミルクパズルを解く”感じ。しかし、こちらの質問力によってはそれがミルクパズルではなく、絵柄が見えるようになって来る。手持ちの武器を駆使してパズルを完成させる。それには経験が必要だけど、武器は扱えるけど、全くの経験不足が悩みどころ。
  • 20:55、258。