みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 素材を確認して見るテスト。ちょいちょいちょい・・・、こりゃあ、考え直さなきゃいかんぞ。気軽に測定しはじめたが、気合入れて測定する。もうこりゃあ、ゴッシゴシするしかないじゃん。なので、バンドソーで切ってから埋め込んでおく。
  • ΧРS測定。む〜、これもイマイチなのでЕDΧで確認しておく。なんと、ニッケルが無い系じゃん・・・。どっちみち、Depth測定にかけてしまおう。
  • 手詰まりなのではやく帰ることにした。
  • 19:00、258。
    • 昨日に続き、京急線に遅れが出ている。たまに早く帰ると、こういうことが続く。