みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AM

  • 07:35、251。
  • 停電明けのネットワーク復旧作業を行う。その後、お湯が沸くのを待つ間に、FΕ-SΕΜを起動させる。三日で真空が回復するといいな。
  • そんなこんなしていたら、ネットワークの1本が死んでいるではないか。本業の方じゃないからいいけど、先日、修繕した方だから、ちと気になって。コーヒーを入れてから、まずはハブの電源を入れなおしてみるも不通。PCを再起動したら無事繋がった。冷や汗が出た。同じネットワークに繋がっている受付のPCが繋がらないので、また冷や汗をかいたが、単純にハブの電源が抜いてあっただけだった。ネットワークは無事起動。
  • やる事が多すぎて、気分が悪くなってくる。へたるわけにもいかず。コーヒーを飲んだら、少し落ちついた。
  • とにかく原稿カキコ。今日中に決めてしまわないとヤバイことに気づいたナリ。
  • 11:00、来客α。試料預かり。