みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • マイクロスコープで観察。何だなかぁ。
  • 14:00、来客β。15:10まで。一旦シメで。
  • 施設公開のPRポスターを印刷。A0はでかいなぁ。
  • FΕ-SΕΜ観察。試料が白い液体なので、目視で透明まで薄めて、シリコン基板に滴下して乾燥させたら真っ白になった。全然薄まってなかった。とりあえず、観察して見るテスト。重なっているけど、一つ一つの粒子は見えているから、これで良しとしよう。さっそく打電。
  • ゴッシゴシした試料をSΕΜ観察してみる。3つの方法で測って同じような数値が出ればよしとするか。それにしても、一つは素地が荒れてる希ガス
  • 20:20、258。会社を出て暫く歩いていると、装置を止めたかどうか気になったので、引き返した。