みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大成食堂@赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:00、入店。
  • 肉とドリンクがセットで600円という代物があったので、それをチョイス。飲まない二人がいたのでスルーしてしまったが、4人分これを頼んでホッピーを頼めばもっと安く上がったな。作戦ミスだ。
  • レバ刺し、豚コプチャン2皿、牛スジ、赤ハラミ、鉄板ビビンバ、チョッパル、鳥ハラミ、コブクロ元、ニンニク焼、牛レバー焼、ギアラ、ネギライス、トンちゃん。
  • ネギライスはヒットだけど、並を二人で分けるくらいがちょうど良いかも。
  • コプチャンは焼きすぎないのがポインツ。ここのホルモンは全く臭くない。
  • 生中1杯にホッピー1セットしか飲んで無いけど、クラッシュアイス状の焼酎。水っぽくならずに良いんだけど、酔いという点ではかなり効く。
  • お笑いトークで過ぎた。