みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 13時半過ぎに出発。
  • 中山道を走り、荒川土手に上がる。戸田橋をくぐって暫く走る。今日は天気が良いせいか、歩いてる人が多い。適当なところで腰を下ろし、ウメッシュを飲む。昼間から良いご身分だ。金の無いリーマンの休日の過ごし方(藁
  • いつ頃からだろうか、乗っている自転車の後輪に変に当たる箇所ができていた。空気を入れるピンが当たっていると思い込んでいたんだけど、今日、自転車を土手に寝かせてマジマジとタイヤを見てみたら、タイヤに亀裂が入っている箇所発見。どうやらここがおかしいらしい。そのうちバーストするんじゃなかろうか。
  • 土手の下を走っているような自転車を早く買いたい。みなさん、トレーニングをしているような本格的な人ばかりなので、ママチャリで走るのははばかれるような気がして。
  • 帰り、新河岸川を渡るのに渡った事の無い橋を渡った。地元なのに迷ってしまいそうだ。
  • 15:30過ぎに帰宅。