みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホームカミングデー

  • 定刻の13時、まずは集合写真を撮影して、学長の挨拶でスタート。
  • ホームカミングデーと言うくらいだから、何かイベントがあるのかなと思ったら、何もなかった。
  • 人数が少ないんだから、自己紹介っぽい事をするとか何かやればいいのに、途中、理事長の挨拶があっただけで、それ以外はノープランだったというか、終了まで放置された。内輪で盛り上がってるって感じだったな。
  • それでも、5年前に非常勤講師をやっていた時に教えていた当時の学生が来ていて、話が盛り上がったのは良かったなぁ。TAをやってくれていた学生はD3になっていたけど、いろいろと厳しいそうだ。
  • おでんの玉子、ローストビーフ2枚、フライドポテト少々を食べて、缶ビール300mLを2本を飲んだだけ。
  • 酒の追加もなかった。いったい何しに来たんだろうな。今日は同期と行ったから良いけど、一人でふらっと参加したら寂しいことになる所だった。
  • 14時半過ぎに会場を後にした。