みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙
    • 次原かな。連休前は際どいセクシーな水着が多い。紫ビキニのはみ乳。ポロリ必至だね。
  • アーサーガレージ
    • ヤクザの親分のムラさんが涼子を連れてきてオールオッケーとなった。来週が完結編で、大団円となるのかな。アーサーの左足は義足になるのか?
  • ナニワトモアレ
    • スパーキーの反撃。農具で太ももをざくっと。ヌンチャクって、スゲー威力がある語りっぷりだけど。どれほどの威力があるのかは、再来週のお楽しみ。
  • ユビキタス大和
    • School of SEXY編。
  • 喧嘩商売
    • 小川似のキックボクサー登場。当面は進藤塾とのからみかな。
  • ユビキタス大和
    • ユビのヘアスタイルイメチェン。知之進のツッコミがいいね。知之進のキャラクターは、もはやなくてはならない存在。むしろ、いなかった頃、どんな風だったのかが思い出せないくらい。