みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 表紙・南明菜
    • フリフリのピンクと赤の毛糸みたいなコラボ水着。胸より顔を強調。
  • DEEP LOVE
    • 沙羅が龍二に刺される。龍二の主張はある意味間違っていない。
    • ケツモチにシャブを押し付けられたのが、転落の始まりで、龍二も狂わなかったはず。隆も死ななかった。
    • そういう意味では、覚せい剤はストーリーをぶっ壊す破壊力のあるアイテムだな。
  • 破道の門
    • ”カタギを守るヤクザ”とか中二病みたいなことをまだ言っているケンジが、出所したばかりのシャブ中毒デリヘルに恋をする。
    • 正確にはシャブを擦りこんだ秘部をクリーニングしてしまい、知らず知らずのうちにシャブを口にしてしまった次第である。
  • イニシャルD
    • 死神、登場。香織を失ってから、中二病みたいなことを言っている。
    • 久しぶりにりょうすけのFC登場。少し弄ってあるみたい。
  • 彼岸島
    • アマルガムになる経緯を語るまり子。アマルガムの事をすっかり忘れていた。
    • 明に首をはねられて死亡。隊長は足をちょん切られてるにも関わらず、元気すぎないか?