みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バンビ@サンシャインシティ・アルパ(゚д゚)<メシウマ

  • いつもながら何を食べるか迷うんだけど、昨日はとんこつラーメンにジンギスカンを食べたので、今日はハンバーグが無性に食べたかったのでバンビにした。あー、中国人店員か…。
  • 11:05、入店。
  • 出された水に何か浮いている件。口をつけるのをやめた。シェフは日本人っぽいので、まぁ料理は大丈夫だろうけど。
  • ハンバーグ、目玉焼き@1000円。スープ、コーヒー付き。
  • コゲ好きとしては、ハンバーグにもう少し焼きを入れて欲しいかな。つうか、もっとアッツアツの状態で出して欲しいんだが。良し悪しは別として、ハンバーグの玉ねぎの量が多いような気もする。
  • ハンバーグの味はこれといって可もなく不可もなく。アイスコーヒーは業務用だったなり。
  • ライス大盛り無料ならいいのにね。