みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • ゴッシゴシ作業、2回転目。都合、5検体の観察を行ったら、午後をほぼ使い切るくらい時間がかかってしまった。
  • その合間を縫って、DVDからAVIファイルを作る作業。コーデックを使いできないPCで見るにはAVIしかないだろうってことで。Handreakが大活躍だ。
  • 定時後、組合チラシ配り作業中、同僚とPSPについて雑談していた際、昔はカセットテープにパソコンのプログラムを保存していて、音楽をダビングするようにプログラムもコピーできた事を話したら、全く話が通じなかった。5歳くらいしか離れてないと思うんだけど、そんなものかなぁ。良く考えてみたら、ダビングを発見したのが小六だから、同僚は小一か。話が通じないわけだ。当然の如く、レンタルゲーム屋は知らなかった。
  • 20:30、258。