みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 隊長は吸血鬼の中でも憎めない奴だ。これだけ明と仲良くなってるし、雅のところに案内したと言う理由で、隊長は雅に殺されると思われ。
  • 元バレーボーイズ
    • 鹿島さん、いい人だったな。無事、オヤジさんは娑婆に戻ってきた。
    • 作者病気療養のため、暫く休載。
  • DEEP LOVE
    • 最終回。
    • 圭介が再登場。ホストとしては正統派だと思う。好きなキャラだった。
  • ユビキタス大和
    • オンヌの危機に常に曝されている八戸の股間。
  • カイタン
    • 箱代(テナント料)の127万円をATMにほったらかして、外に出て電話するなんて、危機意識がゼロである。伏線を張りたいんだろうけど安直すぎる。
  • 破道の門
    • ケンジに覚せい剤やってるデリヘル嬢の彼女が出来た。