みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

吉本お笑いオーケストラ

  • トータルテンボス
    • 大村のお父さんの再婚相手の母親の名前がミルナ・ボンドックさん。フィリピンパブに通いつめて、結婚したらしい。フィリピンに子供がいるらしい。
  • パンクブーブー
    • チンポジのおかげって言ってたけど、その通りだもんなぁ。笑えない話。
  • 中田カウスボタン
  • 脅迫状、暴行ネタで笑えない。その上、カウスがやたらと舞台を降りたがらないので、ボタンが”何でそんなに舞台に居たいのか?”との問いに、”一番安全な場所だから”というカウス。全く笑えないよな。こんなコンビが今年のトリとは。
  • 手動で録画した。