みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サーモマグカップ

  • 13:20、出発。強風過ぎて、顔が痛い。
  • まずは中山道に出て荒川土手を目指す。土手を走ろうと思ったけど向かい風が強すぎるため、土手下を西に走った。
  • とうきゅうにて職場で使うサーモマグカップを物色する。ロフト等でもチェックしているけど、結構値段が高い。ピンキリだけど、いつも使う事を考えて2000円程度のマグタイプを買った。口の部分が交換品として売られているのが良い。
  • 続いて、南天堂で自転車系雑誌をパラパラと立ち読み。お金が溜まったので、そろそろクロスバイクを買いたいと思いつつ。
  • その後、ケンタッキーで小休止。近くのマックは激込みなのに、こちらは全く空いている。思わず、チキンを注文してしまった。
  • ケンタを後にして、追い風となるので荒川土手に出てみたけど、工事中で通行できないので、仕方なく下を走って、帰宅コースを取った。
  • パノラマ撮影。強風過ぎ。
  • 16:00、帰宅。