みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

行政刷新副大臣に蓮舫氏浮上=法改正後のポスト増見据え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000015-jij-pol

蓮舫氏は昨年秋、予算の無駄遣いを排除する事業仕分けで、統括役を務めた枝野氏とともに「仕分け人」として中心的役割を果たし、世論の注目を集めた。蓮舫氏の起用が浮上した背景には、内閣支持率などが低迷する中で政権浮揚につなげたいとの思惑があるとみられる。 

  • 注目を集めたけど、悪い意味での注目だったはず?
  • 反小沢や良い意味でも悪い意味でも注目を集めたものを起用しても、政権浮揚には繋がらないだろ。国民はそんなことに注目して無いからね。
  • まぁ、国民無視の民主党だから、何でもいいんだろうけどね。