みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フジテレビ

  • 何かイベントをやっていて賑やか。
  • お笑いステージがあり、好きなガリットチュウが出ていて嬉しかった。ステージ自体はあまりウケてなかったみたい。
  • はまザク。なんかボロボロだな。
  • フジテレビのお土産ショップをさらっと冷やかす。土産にもやしもんのシールを買ったり。
  • サザエさんショップで、大判焼きを食べた。限定のチョコレートナッツは意外と美味しい。
  • 絵画の展示。小学校高学年部門で原田泰造賞受賞作品。きゅうりをしゃぶる表情がいいね?
  • アクアとデックスを冷やかしてから、パレットタウンへ。途中、クレープを売る車がいた。お試しかのクレープ編を見て、バターシュガーがずっと気になっていたので買った。シンプルで美味しい。生クリームを追加しても良いかも。
  • パレットタウンにゲーセンがあったのでUFOキャッチャーのスージーズーを何回か。電車でGoシリーズで、バス編があったのでやってみた。バスって事を忘れて、ドア閉め忘れたり、アナスンス忘れたり、バス停をスルーしたり。ザクマシンガンを撃つゲームも。意外と疲れる。
  • アウトレットを冷やかすも、所謂ブランド品なので、早々にスルー。
  • MEGAWEBでトヨタの車をチラ見。86はもっとチープな感じが漂わないと。
  • ヴィーナスフォートも初めてだけど、どこか外国に来た気分になる。天井の雲を見ていると、目がくらくらする。
  • 最後は大観覧車に乗ってみた。この強風の日にこのチョイスは間違えか。何より、高く感じて結構恐い。ラクーアの観覧車よりも高いみたい。と思っていたら、地上115メートルの世界最大級らしい。そりゃ恐いはずだ。