みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • こちらも二週連続。
  • 12:20、R3に空気を入れて、チェーンに油を差してから出発。
  • 先週、猫が三匹いたところを通ったら、一匹の猫が出てきた。どうやら先週と同じ猫っぽい。
  • 今週のララガーデンはいつものように空いていた。先週が特需だったのだろう。まずはユニクロへ。頼まれ物を含めてヒートテックをいくつかゲット。先週みたいにレジが込んでいたら嫌だけど、今日はそれほど並ばずに買えた。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた後、ミントコーナーを見ていたら、ALTOIDSの青缶を見つけたのでゲット。ブログでは見たことあったけど、実物を見たのは初めて。ウインターグリーンというらしい。FISHERMAN'Sの緑色も買っておく。
  • 2Fにあがり、ゲーセンを冷やかす。取れそうなものがあったので、UFOキャッチを200円分。釣果はまずます。
  • ABC-MARTで靴を物色。靴の重さが気になるけど、あともう少ししたら買うかも。紫色の靴紐を買った。履いているナイキの靴をカスタマイズする。
  • マックで小休止。しょっぱい甘いを交互に。
  • 各所を冷やかす。ヨサゲなジャンパーを発見。ベージュが良いか、モスグリーンが良いか。
  • 西川の店が出ており、ホテル仕様のハンドタオルが90円だったので4枚かった。会社で使うタオルを徐々に入れ替えるか。
  • ヨークマートでチャーシューセットとビールを買って、ガーデンを後にした。
  • 荒川土手を走っていると、飛行船を発見した。写真撮っている人が多い。そういえば、時間帯もあるんだろうけど、土手に人が多い。
  • チャーシューの汁が漏れていた。今日は良い天気で寒くないし、絶好のビール日和。
  • 16:20、帰宅。