みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

C&Cカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 13:00、入店。昭和通りを挟んでココイチと迷ったけど、時間も無いし、たまにはC&Cを食べてみようかなと思って。
  • ベーコンほうれん草カレー@500円。ワンコインが嬉しいのはもちろんだが、らっきょう入れ放題が殊更嬉しい。C&Cは二度目だと思うけど、C&Cならではのカレー味は美味しい。ウインナーカレーがあれば、嬉しいんだが。
  • 難を言えば、カレーで汚れているらっきょうが混ざっていることである。入れるときにトングがカレーと接触するんだろうけど、そこは店員が時々チェックしてほしいところ。カレーのついたらっきょうって不潔だよな。