みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーの市民アルバ 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

  • ウインナーカレー@700円。
  • 昨日、ココイチでカレーを食べたなんて関係ない。カレーが二日続こうが俺には関係ない。俺は、俺が食べたい物を食べたいときに食う。俺はこうだよ。いつもこう。俺はそういう人間だ。それ以上でも以下でも無い。俺はこういう人間だ。はいはいはい、はーい、ごめんなさい(クイック土下座)。これでいいか?w
  • ゴーゴーカレーを食べたときほどのインパクトは無い。”あぁ、金沢カレーだな”、といたって普通な印象。
  • アルバのルーは若干和風だし(?)のような後味を感じた。
  • ゴーゴーカレーとどちらがおいしいかということも無いし、かといって積極的にリピートするポイントも見当たらないし、並んでまで食べたくない。
  • そういえば、ゴーゴーカレーがオープンした直後か暫くして、末広町交差点の近くにも金沢カレーの店ができていた。3丁目あたり。二番煎じだなと思いつつ、一度も入らなかったな。
  • 飛び切り美味しい金沢カレーを作るというのは、難しいような気がする。
  • 今後、秋葉原でカレー屋が出来るなら、スープカレーの店がいいな。絶対当たると思う。パチモンじゃなくて、本物が来て欲しい。