みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

普天間政府案「数日ずれること、大きな問題でない」 首相

 鳩山由紀夫首相は30日朝、3月中にとりまとめると明言していた沖縄県の米軍普天間基地の移設先に関する政府案について「1日、2日、数日ずれることが何も大きな話ではない」との認識を示した。そのうえで「大事なことは5月にしっかりとした案を理解いただくということだ」と強調した。

  • よしんば数日ならずれたとしても、数日と言ったからには、せいぜい5日以内だろ。
  • 人間として最低な発言を恥ずかしくもなく真顔で、じゃなくて、ニヤケながら言えるよな。
  • 自民党案がベストだと認めたうえでそれを蹴って、マイナスからのスタートでモアベスト?な案がひねり出せるのかな。
    • 締切の過ぎた漫画家状態だな。
  • クライアントとの約束を破った際に”法的根拠は無い”とかいったら、二度と仕事は来ないぞ。