みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 食後、スーツパーフェクトだったか、サンシャイン60通りの店で礼服を見た。1種類しかないので、選択の余地がない。
  • 続いて、青山にいってみる。こちらは礼服の種類が豊富にあった。散々迷ったけど、夏用の礼服を買った。諸々で48000円。
    • 店員さんが女優さんに似ていたけど、名前が出てこない。しかし、お店で働くって大変だなとつくづく思う。
  • いつものようにミントでMLB福袋@500円とUPPERDECKの2010series1を買った。開けるのが楽しみ。
  • ゲーセンでUFOキャッチャーを何回か。今日はイマイチだった。
  • カフェ・ド・クリエで小休止。チーズケーキをちまちま食べていたら、急に集合がかかったので、移動することになった。