みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 歩いていてふと思ったけど、最近、秋葉原に来るのがまた楽しくなってきた。メモリの値段を見たり、ジャンク品を漁ったり、UFOキャッチャーやったり、ガチャポンしたり。数年前より、格段に楽しくなってきた。
  • ソフマップの行列で、店員と揉めている痛い香具師がいた。どうやら何かを予約する列らしいけど、店員の裁き方が悪く予約すら抽選になってしまい、自分が予約できるかどうか危ういので文句を言っているらしい。
    • 家でググッたら、ラブプラス+デラックスパックの予約の列らしい。それにしても、店員に文句つけてた香具師、必死だったなぁ。ラブプラスなら仕方ないか()笑
  • 万世橋交差点のゲーセンのUFOキャッチャーで握力が強い台を発見した。200円(3回分)で4つゲット。
  • ラジオ会館を4階から冷やかしていく。WORKING!!系のグッズを探したけど、まだ出ていないみたい。電子部品にしても、アニメ系にしても、ジャンクにしても、細々したものをじっくり見るのが楽しいのかも。
  • ガチャポン会館でエジプト根付を2ガチャ。
  • 今日は早々に帰宅。