みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

炭火七輪・厚木シロコロ ホルモン じゅう 赤羽東口店(゚д゚)<メシウマ

  • 3人集合して、17時きっかりに入店。
    • 休日は16時開店か。先客がいて、すっかり出来上がっていた。
  • 網レバ。これが目当てといっても過言ではない。『酔笑苑』で食べた網レバが忘れられなかったけど、赤羽で食べられるのはうれしい。
  • 限定の極上シロコロホルモン(左)。焼き過ぎないように、しかしじっくり火を通す。トロっとした甘い脂が絶品。
  • バターコーン。これに別注したニンニクを入れると、格別なんだな。
  • ほかにはせせり、豚ハラミ、鶏ホルモン、煮込み、石焼ビビンバ、子袋、オイキムチ
  • お酒は生中1杯、ホッピーセット1式、ナカ2杯。ここのホッピーのナカは、量が少ないのが難点。
  • 『じゅう』を出た後、スポーツオーソリティを冷やかし、スタバで小休止。キャラメルラテとスコーン。飲んだ後は甘いものが欲しくなる。