みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメトーーク

  • 『ひとり呑み芸人』
    • もちろん録画。
  • ブラマヨ吉田は良いことがあった日は、ちょっと高い酒を飲んだ後にTENGAを使うらしい。それをTENGA解禁という。吉田TENGAケンドーコバヤシ有吉が命名。さらに、TENGAを使う予感がする日は、TENGAをちらちら見ながら飲むらしい。今日の吉田は切れてたなぁ。”後でアイツに声かけよう”
    • 自分が酔っていて勘違いしたらい。
  • 鬼奴姉さんは駅のエスカレーターで嘔吐した際に、内部に吸い込まれてブツが精密機械に及ぼす影響を心配したらしい。