みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden川口

  • 12:20、出発。先日購入したGIANT ESCAPE R3にようやく乗れる日。
  • 中山道に出て、戸田橋を渡って埼玉県に侵入。すぐに荒川土手に入る。自転車が軽やかでどこまでも走れそう。ママチャリに比べて疲労感は少ないけど、前傾姿勢が良いのか悪いのかが判断できず。段差には気をつけて走った。
  • ララガーデンに到着したら、KALDIでコーヒー試飲を頂く。この一口が美味い。
  • くまざわ書店。仕事で使うノートを物色。いつまでも悩んでしまい、結局何も買わず。道具に関わらず良い仕事をしなきゃいけないけど、ちょこちょこしたこだわりは持ちたいとも思う。永遠の悩み。
  • ABC-MARTユニクロビレッジバンガードをちらちらみて、全体的に流し見る。
  • 大きいサイズの専門店の『Re-J』をチェック。いつもの店員さん。
  • スタバで小休止した。キャラメルフラペチーノを頼んだけど、もっとあっさりしているのにすればよかったな。
  • 自転車カバーをかった。ママチャリよりはデリケートかと思ったので。
  • 帰り、荒川土手で座ってビールを飲んだ。東京スカイツリーがうっすらと見える。チャーシューおつまみセット。自転車に乗って、ショッピングセンター冷やかして、土手でビールを飲んでいる、そんな暢気な日曜日。